またまたハローワーク!

ハローワークの説明会に行ってきた元ゴミ屋です!




やはりハローワーク内は僕の感覚的には…‥





(ノ∀T){重い…‥。




このかなり低い就職率の施設では、やはり元ゴミ屋の集団は目立ち過ぎる!





(´・ω・`){顔に締まりがないのよ。




説明会の会場では、大型解雇の犠牲になったためにかなりの数の元ゴミ屋ども!
その数がどれくらいかというと、会議室の四分の一を占めるほど!




緊張感の足りない元ゴミ屋共の群れは説明会が始まっても、話は聞かない、お喋りはする、寝てる、しまいにはトイレに行ったら帰ってこない!などなど問題ばかり。




でも時間がたてば、この元ゴミ屋共とも離ればなれになってしまうことが悲しい自分に…‥





(ノ∀`){アホばかりだったけど居心地が良いな!




と思ってしまう、身も心もどっぷりゴミ屋の世界に浸かってしまっていたことに気づいてしまった元ゴミ屋でした!



































同レベル。




(ノ∀`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまたハローワーク!
    コメント(0)