交通違反!

先日信号無視で捕まった元ゴミ屋です!!



(´・ω・`){止まりきれなかったのよ。



まぁ僕の違反は置いといて、最近目に余るのが自転車の無灯火!!



飲酒運転の罰則を厳しくするのも良いけど、自転車の無灯火に対する罰則も厳しくしてほしいと思うんです!


事故した時には車の方がどうしたって悪くなるし、自転車の人は怪我じゃ済まないときだってある!!



危ない思いをしたもので熱く語りましたが、是非とも自転車の常時点灯を義務化してほしいと願う元ゴミ屋でした!




(`・ω・´)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交通違反!
    コメント(0)