青年失業家…‥。

青年実業家と言われることはなくても、青年失業家という言葉にピッタリ当てはまっているニートでっす!!





(ノ∀`){もうイイ感じにオッサンですけどね!




今日は僕が免許を合宿で取りに行く前に、僕と是非とも飲みに行きたいという奇特な元ゴミ屋で現ニートの誘いで飲みに行ってきたんですが、話題はやはりゴミ屋で働いていた時のことになるわけです。




まぁ皆さん未だに働いていないわけで、話題が乏しいと言っちゃあそれまでなんですが、お互いの初対面の印象など話題は尽きないんですよね!




(*´д`*){気心知れてると楽しいよね!




今日集まったメンバーもかなり濃いメンツでして、詳しく書くとマズイ状況になる人間もいるので書きませんが、共通点で言えば…‥







(´・ω・`){昔はやんちゃだった。





そんな人間達から言われた僕の初印象は…‥







(´・ω・`){目つきが悪い!だそうです。







こんな小池徹平も顔負けのファニーフェイス捕まえてとんでもない輩もいるもんです!!





こんなアホ話もしながら、話題はやはりこれからのことになる訳なんですが素晴らしい事に…‥












一同『もう少しゆっくりしてから、じっくり仕事を探すよ。』





なんてのんきなセリフが連発!!




(@´ω`){いつまでゆっくりすれば気がすむの?







僕的には、じっくり仕事を探すのは分かるんですが、もう十分ゆっくりしただろ!と思うんですが、この愛するニート達はマイペースなんですよね。





呆れながらも笑いっぱなしの6時間で楽しい呑み会も終わり、駅の改札で離れ離れになるニート達を見ていたら、それぞれ別の道を歩んでもまた集まって飲みに行きたいなと思った元ゴミ屋でした!




途中グダグダになってスイマセン。







(´・ω・`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青年失業家…‥。
    コメント(0)