無事に免許取得!!

やっと就職のスタートラインに立てる元ゴミ屋です!!




(´・ω・`){長かった…‥。




早めに試験場に行き、駐車場を見ると何処かで見た車が止まっている!



思い出してみると、前の会社の次長のベンツやないか!



(´・ω・`){色々大変なのね。



そして探してみると…‥




イタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!



話しかけてみると、どうやら大型二種を受けに来ているらしい。




(´・ω・`){難しそう。



僕も免許の申請をしなきゃいけないので挨拶をして失礼する…‥



無事に深視力もクリアーして、試験場の方を見るとバスが走ってないのである!



(´・ω・`){落ちたな。



結果を聞くと案の定落ちてました!




(*´д`*){世の中そんなに甘くないっての!!



僕の元上司も大型二種を受けに来ているらしく、暫くは元ゴミ屋が免許センターを蔓延る日が続きそうな気がする元ゴミ屋でした!




(`・ω・´)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事に免許取得!!
    コメント(0)