上手くいかないなぁ。

配車係とうまく意志の疎通が出来ずにイライラしている元ゴミ屋です!



(*´д`*){クラゲになりたい!




朝早く夜遅い現場に毎日行かされて、いつ寝るの?的な配車に、僕が我慢できずに辞める辞めないの騒動が一週間前にあったのに…‥





(´・ω・`){全く変わらず。




この進歩しない配車係に学習させる道具はないものかと、日々頭を悩ませている訳なんですが…‥




(ノ∀T){良い案が浮かびません。




藁にもすがる思いで配車係に進歩してほしいと心から願う元ゴミ屋でした!




(*´д`*){いっぺん死んで人生やり直せ!!





(ノ∀`)ノシ


この記事へのコメント
従兄弟も長距離トラック運転手。
配車係りにだけはなりたくないっていってました
かなり大変な仕事なんだって。
運転手のほうが考えなくていいしまだましって従兄弟は言ってたな。
立場が替われば思いもかわるんだよね。
お互いが思いやれる職場になればいいね。
どんなに相手にムカついても挨拶だけはするように心掛けてる私です(^!^)。
Posted by おかみさん at 2008年12月21日 17:37
配車係の仕事は大変なので尊敬に値する部分もあるんですが、コイツはドライバーを好き嫌いで仕事を割り振るんですよ!


毎週末、僕だけ帰りが遅くなるような配車を組んだり問題が多い奴なんですよねぇ。
Posted by 元ゴミ屋 at 2008年12月21日 23:36
それは元ゴミ屋さんもかわいそうだ。

お歳暮でも贈ってみたら?相手が罪悪感持つよ
Posted by おかみさん at 2008年12月22日 16:35
お歳暮ですか!

たしかにお歳暮は効き目がありそうですね!



試してみますね!



(`・ω・´){覚悟しろ!
Posted by 元ゴミ屋 at 2008年12月24日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上手くいかないなぁ。
    コメント(4)