仕事はじめ!

2009年明けて仕事の初日を終えた元ゴミ屋です!




(´・ω・`){もっと休みたかったな。




いそいそと朝早くから仕事をしていた僕に会社から一本の電話が!!!



何だと思いながら電話にでてみると…‥



(ノ∀`){T君無断欠勤!!




なんか連絡きてないかと聞かれるも…‥




(´・ω・`){きてない。




彼が休んだおかげで予定が狂い、僕が行くはずだった所にも行けず…‥





(´・ω・`){ほぼ休みなし!




T君は明日も仕事にこないのかな?


なんて考えながら、無断欠勤が如何に周りに迷惑をかけるか身をもって知った元ゴミ屋でした!




(`・ω・´){頼むでしかし!!







(`・ω・´)ノシ


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(o^∀^o)

私の名前…「なみ」でコメントしてましたが昔夜働いていた時の源氏名でしたので
リアルなあだ名の方でこれからはコメントさせてもらいます(`∇´ゞ



無断欠勤は困りますね~(^_^;)
Posted by なみ…改め「よっぴ~」 at 2009年01月06日 01:01
よっぴ~さん>源氏名だったんですか!!


(`・ω・´){うむむ、気になるな!



しかし、よっぴ~さんの過去は色々あってビックリです!!(笑)




ちなみにT君は会社を辞めるそうです…‥。




(`・ω・´){人生辞めてしまえっ!!
Posted by 元ゴミ屋 at 2009年01月07日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事はじめ!
    コメント(2)