配車係2!

今日は珍しく会社の役員達に誉められた元ゴミ屋です!!




(*´艸`*){あまり誉められた事がないから照れるね!




今日気づいてしまったんですが、最近人が辞めていってしまったため配車係もトレーラーに乗っているんです。


不思議なことなんですが、配車係は配車に専念している時よりもトレーラーに乗りながら片手間で配車を組む方が分かりやすくて…‥


しかも!!





(`・ω・´){効率が良い!




(´・ω・`){不思議やなぁ。




これからもトレーラーに乗りながら配車を組んでもらいたいと願う元ゴミ屋でした!




(*´д`*)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
配車係2!
    コメント(0)