お土産!!

ご無沙汰しております!

一応ボチボチやっている元ゴミ屋です!!




超久々に更新したわけですが、理由は…‥





(´・ω・`){ワイフにお土産ネタで久々にブログ書けって言われたから…‥




まぁ、これが正直なところなんですが、ワイフは昨日プロレスを見に行って、その帰りに美味しいと噂のドーナツ屋さんでお土産を買ってきてくれたんですねぇ!




出来た嫁です!




(´・ω・`){こんだけ書いときゃ文句ねーだろ!!




超久々に書いた割には、面白くも何ともなくスイマセン。


確かにドーナツは美味しかったんですけどね!!




doughnutsをダフナッツと読んだ元ゴミ屋でした!




(@´ω`){笑いたきゃ笑えばいいさ!!









(ノ∀`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産!!
    コメント(0)