今年は…‥

メチャクチャ久々にブログを書く元ゴミ屋です。



出来ることならば、今年も磐田に行って遊びーの、バーバークルーさんで髪の毛切りーの、鰻食べーのでスタミナ付けーのといきたかったんですが…‥


会社が変わり自由に使えるお金も減ったわけで、今年度のゴールデンウイークは家で過ごした訳なんですよ…‥。



(´・ω・`){へむ。



まぁ家の中でも、DVD見たり、ケーブルテレビ見たりとテレビ中心の生活も悪くはなかったんですが、ゴールデンウイーク明けはさっぱりしたいという事で…‥



(´・ω・`){ワイフが髪の毛を切ることに…‥






昔から僕の髪の毛を切ってみたいと言っていたので切らしてみたんですが、ワイフの表情が全くといって良いほど曇っているんです!



しかもハサミを入れていけばいくほどワイフの表情が…‥




(ノ∀T){泣きそうに…‥。





このままでは、僕も泣きたくなってしまう状況だけは避けなければと鏡の前に行こうとするとワイフは…‥




(ノ∀T){行かないで!!





コレはよっぽどヒドいことになってると直感!!


急いで鏡の前に立つと…‥



そこには!?





IKKOが…‥




まぁね、僕の家にオカマのカリスマのIKKOがいるわけもなく、IKKOカットにされてた僕が立っていただけなんですけどね。




(´・ω・`){髪型どうしよう…‥。




こんなワカメちゃんかIKKOしかしていないような髪型で外に出るなんて僕には出来ない!




さらに髪を切ってもらわなければとワイフに言うと…‥





(@´ω`){すっかり自信喪失…‥。




僕の髪型も此処までか…‥











と、納得できるわけもなく今度は鏡の前に立ち自分でカットに挑戦!!




チマチマ切ったところで、元々技術がない訳なのでザクザク切っていくと…‥




思いのほかイイ感じに!!



今のところはワイフと僕の感想なのでなんとも言えませんが、髪型を笑った奴は片っ端からビンタをいれていきたいと思います!




(@´ω`){笑ったら殺すで!





素人には髪を切らせるな!


プロにはプロでいれるだけの技術があると学習した元ゴミ屋でした!






(´・ω・`)ノシ


この記事へのコメント
あんた、



なんでそんなに面白いの〜( ̄▽ ̄;)!



磐田に来られる時は…



是非、IKKOで♪
Posted by 高の! at 2009年05月07日 14:55
あんた、



なんでそんなに面白いの~



磐田に来られる時は・・・



パンチパーマ覚悟で♪
Posted by クルー at 2009年05月08日 12:07
高の!さん>IKKOカットはかなり恥ずかしいですが、笑いをとるか…‥見た目をとるかで悩みましたが、チキンな僕は…‥





(´・ω・`){サッパリしちゃいました
Posted by 元ゴミ屋 at 2009年05月17日 12:01
クルーさん>パンチパーマにする時は、サイド刈り上げでお願いします!
Posted by 元ゴミ屋 at 2009年05月17日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は…‥
    コメント(4)