40000円!

先ほど我が家に、なんだお前?と聞きたくなるような訪問者が来て機嫌が悪い元ゴミ屋です!!




(メ`ω´){時間考えろ!




その招かれざる訪問者というのが…‥



(´・ω・`){NHKの集金!!




まず時間を考えてほしい事を伝え、何しに来たのかと聞くとNHKの受信料を払えとのこと。


しかも金額が四万円以上!




自分でもビックリな金額ですが、今まで集金に来ていたのにパッタリと来なくなったから払えなかったわけで払わないつもりではないことを告げると…‥




(´・ω・`){なかなか引き下がらない。



変な機械を持ち出してピコピコやってはカードでも払えるだの、銀行でも払えるだの自分達の都合で喋りまくる集金人!

銀行がやっている時間に振り込みに行けるほど暇ではない僕はコンビニ払いを希望すると、チョッピリ面倒くさそうに手続きをしている。


この態度にも腹が立つんですが、何よりもこの集金人はくせ者だったんです!!

と言うか、くせ者というよりも臭い者という表現がシックリくるほど口がクサイ!



元々は受信料を払っていなかった僕が悪いのは重々承知しているんですが、この臭さは我慢できない!




(*´・д・)(・д・`*)早く帰ってホシイネー!




早く帰らないかなぁ…‥なんて考えながらクサイ奴と話をまとめ振り込み用紙が届き次第受信料を払うと言うことで 話はついたんですが…‥


時間のこともそうだし、口が臭いのも人を不快にさせる要素が満載なのに集金に来れる集金人の神経が僕には理解ができないんですよね!!




(´・ω・`){払ってもらう気あんのかな?




ヤッパリ親方日の丸な人達は、何かしらズレた人が多いのかな?なんて考えさせられた元ゴミ屋でした!













それにしても四万の出費は痛いな……‥。








(ノ∀T)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
40000円!
    コメント(0)