ピーターパン?

大人になりきれない大人達に囲まれながら仕事をしている元ゴミ屋です!!




(*´Д`)=з




この画像は違法無線はやめましょう的なポスターなんですが、違法無線といえばひと昔前までたいていのトラックに付いていた代物です。



となると警告したい人達はトラックの運転手になるわけですね!



そこでこのポスターはトラックが出入りする港湾区域に張られているものなんですが…‥


港湾区域=ガキンチョは居ない筈なんです。

それなのに日に日にポスターが変貌を遂げている訳なんですよ!!




(´・ω・`){コワいね。




勝手にポスターが変貌を遂げているとしたら完璧なるホラーなんですが…‥




(´・ω・`){音楽室の肖像画みたいな怪談話っぽいよね。




このポスターに関しては、音楽室の肖像画ではなくどちらかと言えば…‥




(´・ω・`){国語or社会の教科書…‥。











イイ年コイタオッサンが無邪気に落書きを楽しんでいると思うと大人になりきれていない大人達の実態に、遠い目にならざるをえない元ゴミ屋でした!





(@´ω`){ニコニコプン。。。
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピーターパン?
    コメント(0)