当てはまってる…‥。

久々の更新の元ゴミ屋でございます!


最近は仕事が忙しかったり、書くネタがなかったりで放置気味になってしまってるわけで…‥




(´・ω・`)ショボーン




今回書くのは、つい先日『持っているだけで女性に嫌われる物ランキング』とやらを携帯をポチポチしてたら見つけてしまったんですよ。




やはぁり僕も男性ですから、女性に嫌われるのは嫌なわけで気になるわけですよ!



まぁ、女性に嫌われているパーツ達を身に着けていないからって、女性からモテる訳ではないんでしょうけど…‥




(@´ω`){ムズカシーヨネ。




本題に戻りますが、ポチポチやっていくと出てくる出てくる!


女性達が嫌うパーツ達!


まずはリュックサック!




僕が小学生の頃にはナップサックと言うのもあり、違いはあんまりわからないんですけど、兎に角リュックサックはダメらしい!


まだまだ読んでいくと、ウエストポーチも駄目セカンドバックも駄目となんとなくわかる気がする物もあるんですが…‥



僕…‥一つだけ…‥当てはまっちゃいました…‥。




(´・ω・`){…‥。




当てはまったものとは、








(ノ∀`){金のネックレス!!




確かに金のネックレスのイメージをすると、20年前ぐらいのAV男優とかバブル時代の臭いがする…‥。




(ノ∀`){あとは怖い人達ね!




この結果を見ても僕は金のネックレスは外しませんがね!




これを見た女性達には、金のネックレスのダメなところを教えてほしいもんですな!





(ノ∀`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当てはまってる…‥。
    コメント(0)