芋ってさ

さっき今シーズン初の焼き芋を頂ました!


僕はそんなに焼き芋は好きじゃないんですが女の子って好きですよね!


最近は冬の間だけ焼き芋屋さんになろうかなとか考えるんですよ。
だってお客さんはレディーばかりですからね!


しかも!何気に焼き芋屋さんって儲かるんですよ!
知らない人が多いんですが長くやってる人は固定客を持ってるので日給で○万円も稼いでるんですよ!


健全な男子であれば是非ともやってみたくなりませんか?


ならない人は赤まむし等の精力材を1ダース飲んでから考えてみましょう!


焼き芋が王様でそれによってくる女性達、まさにハーレムですねぇ!


焼き芋屋さんはこれから毎日大奥に行く将軍様気分で仕事するんですよ、羨ましいなぁ!



モテない人はシーズン期間中だけでも将軍様の気分を味わってみては?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芋ってさ
    コメント(0)