実は私○○なんです!

なんかどっかのお昼の番組のパクリみたいなタイトルですが気になさらないようお願いします!

実は僕キックボクシングを前やっておりまして最近は仕事の都合で半年ぐらい何もしてないんですがこの度復活しようと思います!




復活しようと思ったきっかけなんですが、体の老化や体の肥大などもあるんですが一番の原因が…‥教えてくれてる先生と言いますかジムの会長がジャンクスポーツに出てたから!



不純な動機だなとか思われても仕方がない!
だってそうなんだもん!



と、言うわけで筋トレしてきます!




って何だこの日記?






(´・ω・`){意味ワカンネーとか言わないでね


この記事へのコメント
頑張ってくださいね!明るい未来の可能性は未知数ですよ~★
Posted by プチトマト at 2006年11月28日 18:46
プチトマトさん応援有難うございます!

何事にも諦めないでやっていきたいですね!(`・ω・´) シャキーン
Posted by 激戦区神奈川 at 2006年11月28日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実は私○○なんです!
    コメント(2)