下の話の付け足し

そうそう一番大事なところを書き忘れちゃった!


お昼食べるときにラジオが入るんだけどお正月やクリスマスの話題ばっかり!
年内に出れる人が僕以外いなかったのであれはかわいそうだったな。


(´・ω・`){空気読んでよ。



だってさ、クリスマスの特集なんて放送された日にゃアチコチからハァだの、チッだの不機嫌丸出し!


(ノ_・。){恐かったよ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー


この記事へのコメント
ゴミ屋さんおはようございます。
オイラも恥ずかしながら留置75日→拘置5日→保釈(200諭吉)され弁当持ちで、あと1年5ヵ月バカできません(滝汗)
ゴミ屋さんと同じくオイラが世話になった留置もスケジュール同じで奇遇ですね(爆)
留置では18人に先越されシャブの売人に次ぐ古参で年越しして、公判三回後にわざと検事の悪口を手紙に書いたら検閲にかかり2月の極寒に拘置送りされ5日間とはいえ地獄見ました。しかも、バイク乗りの先輩が看取で「こんなとこで会いたくなかったぞ!」て言われたのは内緒ですww
長文・駄文失礼しました。
Posted by 未来の骨董屋 at 2006年11月30日 01:05
未来の骨董屋さん、楽しい?悲しい?コメントを有難うございます!
検事に楯突くなんてかなりチャレンジャーですね!
しかも200諭吉!&看守が先輩!
(ノ∀`){イター!


僕も検事に逮捕された翌日に反省したからもう出してってお願いしたらまだ反省しなくて良いからと言われビックリしました!


お互い大人しく年を越しましょう!(笑)
Posted by ゴミ屋 at 2006年11月30日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
下の話の付け足し
    コメント(2)