はいっ!

お待ちかねの過去ネタを未来の骨董屋さんの為だけに書きます!!


残念ながらH君ではなくもっと強烈なO君のお話。



O君は小学校ながらに新聞を騒がせてしまった人物である。

新聞を騒がせた事とは原付の窃盗○○台!
しかも日替わりで違う原付を乗り回し小学校への通学にも使う始末!


(ノ∀`){いっちょ前にストックまでしてたよ!





そんなVIPな生活が長く続くはずもなくあえなく御用!


しかし小学五年生ながらに手癖の悪さは大人以上!


一回捕まったぐらいでへこたれるわけもなくまた窃盗三昧!

しかしある時彼にも年貢の納め時がっ!

警察以上に怖い存在…‥



そう!それは先輩という神様的存在!



一応O君も先輩達のバイクは記憶していたのだが、詰めが甘いというかやはり子供と言いましょうか先輩の彼女達のバイクまではチェックしていなかった!


もうここまで書けば分かりますよね…‥。


彼はイの一番に疑われ先輩達に捜され捕まりその場で拷問!

(´・ω・`){早業だったよ!


拷問に耐えられずペロッと吐かされ示談代わりに今度からは先輩達の為にもバイクを用意しなければいけない境遇に陥ってしまったのである!



まだ子供なのにもかかわらずO君は先輩達の為に今度は単車にまで手を出し始め一端の悪党になり、別名ハサミのOと呼ばれるプロフェッショナルになっていったのである!


時はたちプロフェッショナルも中学生になっていた。



そんなプロフェッショナルも自分の未来が怖くなり警察に自首し、めでたく少年院に送られ姿を消しました。



親も引っ越し消息不明である!



(´・ω・`){まともになってれば嬉しいな!



この話は悪いことをするとかなり痛い罰が当たるって話!



教科書に使われないかな?


(`・ω・´){是非使ってくれ!


未来の骨董屋さん、最後ちょっとしんみりしちゃいましたがどうでしたか?



喜んでもらえれば幸いです。



また応援宜しくお願いします!
センキュー!


この記事へのコメント
ゴミ屋さんありがトン。。
しんみりもしたしかなり読み応えありました。
バットで後頭部殴られたみたいにクラクラしました。今晩、O君がオイラの夢にでるかもww
教科書とか夜回り先生みたいに講演にも使えそうですね^^☆
ゴミ屋さん引き出し沢山持っててうらやましいです!
Posted by 未来の骨董屋 at 2006年11月30日 23:37
バットで後頭部ってかなりの衝撃ですね!


(´・ω・`){大丈夫?


僕の場合は周りの人間に感謝ですよ!
レアな人間が多いもので助かりますね!

頑張って書いたんで読み応えあったみたいで嬉しいです!




未来の骨董屋さんがブログ始めるのを楽しみに待ってますね!
Posted by ゴミ屋 at 2006年12月01日 00:04
周りに感謝する心て大事だよね。一人じゃ所詮できる事なんて微々たるもんだもんねえ?!
ゴミ屋さんに期待されて嬉しくなっちゃいました。 先輩にブログ始めたいって言ったら「話長すぎるから却下」て言われちゃいましたが、先輩を却下しますww
Posted by 未来の骨董屋 at 2006年12月01日 00:31
やはり自分一人で生きていけるわけじゃないですからね。
感謝することは大切ですよね!




実は僕、このブログ書くまでこんなにも文章を書いたことが無かったんですよ!そんな僕が書けるんですから大丈夫ですよ!
(*´・д・)(・д・`*)ネー




先輩を却下したその調子で頑張りましょう!


(´・ω・`){先輩を怒らせない程度にね。
Posted by ゴミ屋 at 2006年12月01日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はいっ!
    コメント(4)