(*´Д`)=з

今日はいつも通り暇だったわけで猿を見て時間をつぶしていたゴミ屋です!


今日は暇だったこともありネタがないわけであります!


(゜д゜;){言い切りやがった。


さて何の話を書こうかな?
今は基本的に無趣味に近いので本当何もないんですよねぇ。

(´・ω・`){困ったな


皆さんは生まれ変わるとしたら次は何になりたいですか?


僕は人間は疲れるので断然カビです!
しかも浴槽の裏とか絶対カビキラーされないところにいるカビになりたい!


(´・ω・`){ヘン?

まぁこれを見た方達は僕が生粋のダメ人間だと分かってくれるはず!


基本的に僕は暗いところが好きでじぃっと動かず寝てるのが好きなものですからカビなんて天職です!

でも聞くところによると良いことを沢山しないとまた人間になってしまうそうなので人間以外に生まれ変わりたい方は日々精進、一日一善、を心がけた方が良いですよ!


(`・ω・´){ガンバレ!


お前はどうなんだよと聞こえてきそうですが、僕は神様のミスを期待してるので精進しません!


僕のモットーは棚からぼた餅、他力本願ですからね!


でも現実社会は厳しいですから自分でも頑張ってますよ!


(ノ∀`){本当だよ!

さてグダグダになってきたのでいったん終わります!


また後でね!


(`・ω・´)ノシ


この記事へのコメント
輪廻を 信じてること自体とても高尚 なゴミ屋さんですよね。
お祝いのメッセージどうもありがとう
ちょっと忙しい 緊張した数日で まだまだ宿題たまったままなので 解放感ないのだけれど
とにかく定休日 一切忘れて パソコンにも向かわず 友達の床屋にでも行ってさっぱりする つもりです。
ほんとは ブログのチェックも返事もしないのだけど
新しい携帯で チャレンジ ゴミ屋さんには 特別返信しちゃいましょう(^-^)

携帯の操作苦手なので また あらためて 返事しますね
とりあえす お礼まで
暇なときは 会社の 片付けでもしておくと 自分が気分いいよ
こちらも 昨日 保健所の査察あって ほぼ徹夜状態で冷蔵庫や 作業室 片付けしたよ
大変だけど やると 仕事はかどるし 気分良いね
保健所も 笑顔で合格くれたし おかげで いい正月迎えられそう

そういう意味では 査察もたまには いいかもね
とにかく 実は ものぐさで怠け者 の代名詞みたいな人だからね

じゃ また パソコンの画面からね (^-^)/
Posted by げんき at 2006年12月07日 10:21
実は暇なときって営業してたりするゴミ屋です!


普通にコメント貰うだけでも嬉しいのに特別に携帯から返信なんてありがたい話です。


査察とかチェックって心を引き締めるための良いイベントかもしれませんね!


僕は来世カビになるため日々精進するのみです!笑


お互い仕事頑張りましょう!
Posted by ゴミ屋 at 2006年12月07日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(*´Д`)=з
    コメント(2)