ラストサムライ!

見ましたか?
渡辺謙もかっこ良かったけど、他のエキストラの勇姿を見てホロッときてしまったゴミ屋です!

覚悟を決めた男の顔って凛々しくて、女だったら惚れちゃうな!


さて今回は、今日車を運転してたらいきなり前の車が傾いた!!傾いたというかひしゃげたというか、何て言えば良いか分からないんだけど取り敢えず傾いたのね!

その横をタイヤがコロコロ!


?(゜д゜;)


タイヤとれてんじゃねぇか!


しかもその運転手は若い女の子だったんだけど超パニックでアクセル全開!!


(ノ∀`){サッサと止まれよ!


で縁石にぶつかり強制停止!


(´・ω・`){車壊れてたよ。


ま、怪我は無さそうだったから良かったけどさ。


他人に怪我させちゃうかも知れないから、みんなもスタッドレスタイヤに交換した後はナットの増し締めのチェックをしようね!


(`・ω・´){宜しく


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラストサムライ!
    コメント(0)