なんかさぁ。

今日ってクリスマスイブって感じがしないんだよね。


(´・ω・`)ショボーン


いつもの日曜日って感じ!


(´・ω・`){なんでかな?


いつもの休日と同じで布団の中でゴロゴロしてテレビ見て、お風呂入って仕事に行くみたいな…。


(ノ∀`){つまんねぇ休日だなー。


(*´Д`)=з


こんな休日ってどうなの?


という声をよく聞くんですが完全無視です!


(´・ω・`){普段ならね。


でもクリスマスイブ迄っていうのはね。


(´・ω・`){寂しいの。


ムフフなお店でも行ってこようかな?


(*´艸`){Hなお店じゃないよ!


じゃ、チョット行ってきます!


(`・ω・´)ノシ


この記事へのコメント
あれ?奥様は?残していくの(^_^;)
Posted by おかみさん at 2006年12月24日 22:28
ワイフは実家にて母親の誕生日を祝いに行っていないんです!

まぁワイフは九時過ぎに帰ってきたので牛丼食べてクリスマス終了!


(ノ∀T){寂しーっ!
Posted by ゴミ屋 at 2006年12月25日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんかさぁ。
    コメント(2)