正月番組!

楽しいですねぇ!


(*´艸`){結構好き!


昨日はダウンタウンの番組見て、その後の記憶が曖昧…‥。
こんなのんびりした年越しは初めてだなぁ。いつもはどっかしら行ってるんですが今年は会社の忘年会に最後までいたため時間もないし何よりも疲れた…‥。


(´・ω・`){お疲れなの…‥。


で、どこか出かけようと思ったらワイフは仕事なので僕一人ぼっち。


(´・ω・`){寂しいね。


なので正月番組に釘付けです!


画像の人はアイパー滝沢という芸人さんらしいです。


(ノ∀`){聞いたことネー!


ま、そんなつまんない正月をおくっているゴミ屋でした!


(*´艸`){戦うお正月って番組のペーパードライバー対決おもしろいよ!


(*´д`*)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正月番組!
    コメント(0)