おはよ!

ダラダラとお正月を満喫しているゴミ屋です!


(*´艸`){最高だね!


暇ですけどね…‥。

(´・ω・`){誰も遊んでくれないの。


なんだか無職になるきっかけを掴んだような気がするんですよね!


(*´艸`){ダラダラ最高!


さて、今日は何を書こうかな?


(-"-;){書くこと忘れちゃった。


全く家から出てないからネタがないんですね!


(´・ω・`){その内体にキノコ生えるかも。


スキーに行ったついでにチョット呑んじゃおうかな?って人に最高なお店を教えちゃいます!


(´・ω・`){焼き鳥好き?


本当は誰にも教えたくないんだけど、はまぞうを見てる人だけに教えちゃいます!
上諏訪駅前にある鳥せんというお店なんですが、基本的に全部美味しいんですが、オススメはささみの焼き鳥!!

コレは絶品ですよ!

僕も鳥せんに行ったら絶対三本は食べます!

でもこのお店狭いのが玉に傷なので行くときは早い時間に入るのが良いと思います!


店内には芸能人のサインとかもあり雰囲気は普通の居酒屋さんなので入りやすいと思います。


(ノ∀`){書いてたら食べたくなってきたよ!


スキー場に行かれたついでに寄ってみては?


また寝ようとしているゴミ屋でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはよ!
    コメント(0)