( ̄□ ̄;)ガビーンな話!!

過去ネタはチョット置いといて、ショックな出来事があったので書きます!


今までお世話になったトラックを掃除&洗車をしようと思い会社に電話したら、いつもと対応が違う!
電話の応対がお客様向けなのである!

ゴミ屋の会社はいっちょまえにナンバーディスプレイなので社内の人間だと名前が出るのでお客様と社員の応対が違うのです!




























と、いうことは…‥






























会社の電話の登録に僕の電話番号が…‥





































ネェ━(T∀T≡T∀T)━!!








ということです。


(´・ω・`){番号消すの早すぎない?


起きてすぐのショックな出来事でした!







事務員のAさん、早速僕の名前消しやがって覚悟しろ!


(`・ω・´){覚悟シロ!


ショックな出来事も書いたので今から元会社に行ってきます!


(´・ω・`)ノシ


この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
腹立つことがあったかもしれないですが、相棒君には罪は無いので、
是非、綺麗にしてあげてください。
次のお仕事がうまくいくことを祈っています。
Posted by ロープ屋 at 2007年01月04日 18:40
相棒君の掃除を終えたらしんみりしましたね!


(´・ω・`){お別れ寂しいな。


まぁ今まで頑張ってくれたのでお疲れ様を言って駐車場にしまってあげましたよ。


これで一区切りついたので新しい仕事とブログを頑張ります!
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月04日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
( ̄□ ̄;)ガビーンな話!!
    コメント(2)