言い訳!

もっと早くにBBQの話を書こうと思っていたんですがゴミ屋の社長に説教たれてたため更新が遅れてしまったんです!


(ノ∀`){ゴメンネェ!


さて社長が何をしたかというとですね、社長は大のフィリピンパブ好き!去年の忘年会を途中で抜け出してフィリピンパブに行ってたんです!


(´・ω・`){ほどほどにね!


僕が説教したのは忘年会を抜け出してフィリピンパブに行った事ではなくフィリピンパブ内での乱痴気騒ぎの事なんです!


(`・ω・´){チクリが入ったからね!


社長はフィリピンパブ内で女の生乳は揉むわ、パンツの中に手は突っ込むわ、やりたい放題だったらしいのです!


(*´д`*){そりゃ楽しそうだわ! 


(`・ω・´){そういう店じゃないでしょ!


まぁそんだけ好き勝手やれば楽しくないわけ無い!
でも社長ともなればもう少し大人しく遊べないものかなと思い説教開始!



(ノ∀`){大人になれよ!



僕「フィリピンパブはお喋りする所であってパンツの中に手を突っ込む所じゃないのよ!」と諭したら


社長「いやおしゃぶりはして貰ってないよ!」


(´・ω・`){おしゃぶりなんて言ってないよ!


僕「そんな事聞いてないし、パンツの中に手を入れちゃダメでしょ!!」


社長「いやチェックだから!」


(ノ∀`){意味ワカンネー!


こんなやりとりをしていたためBBQの話を書くのが遅れてしまったんです!


(´・ω・`){困ったオッサンだよ。


まぁお世話になった社長だしこれから付き合いが無くなる訳でもないのでこの辺で勘弁してやろうと思い僕は帰りました。


(´・ω・`)たいして反省してなかったよ。



最後に社長に言い忘れた一言!


家族を大事にしろよ!



以上!



こんな社長を陰から支えたいゴミ屋でした!


(`・ω・´)ノシ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
言い訳!
    コメント(0)