キックボクシング!

どうやらゴリラが現れるのが夜九時過ぎらしいので、家で準備しているゴミ屋です!


ちなみに僕が履いているキックパンツは、ムエタイの本場、タイでしか売ってないデザインなんです!


(*´д`*){チョット自慢だよ!


今までのゴリラとのスパーリングでした一番大きい怪我を書こうかな?

時は二年ぐらい前の練習ミッチリやってる頃の話。


僕の怪我は左足の甲にヒビと左足の指骨折!


たいしてゴリラは、おでこ変形&耳から出血!


(`・ω・´){殴りまくってやったよ!



これを見て分かるとおり僕の方がこっぴどくやられてます。


(´・ω・`){悔しいね!


でも今年は真面目に練習しようと思ってるので、年内にはゴリラ倒したいと思います!


乞うご期待ください!


(´・ω・`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キックボクシング!
    コメント(0)