(*´Д`)=з

只今昼休み中!


疲れた〜眠〜い帰りた〜い!
と愚痴りまくりなゴミ屋です!


(´・ω・`){限界かも…‥。


とりあえず昼寝してリフレッシュします!


(´・ω・`){最近つまんないブログでご免なさい。


この記事へのコメント
イエイエ、ゴミ屋さんのブログは、何だか自然体で無理がなくて、
ムショ~~に覗きに来たくなったりしますよ。
これからもマイペースで、綴ってください。
取り敢えず、昼寝できました?
Posted by cocoまま at 2007年01月10日 18:43
なれない仕事で、大変ですね。
楽しくできると、いいですよね。

私も、ダンナの自転車屋を手伝っています。
これも、なれません。(>д<)
ダンナが「こんな事も気が付かないのか~(`曲´)」
って怒るんですよぅ・・・・・・。
一緒の仕事は、限界じゃ(TдT)
Posted by pigpen cycles at 2007年01月10日 21:27
cocoままさん<そんなに誉めていただいて有難うございます!(*´д`*){テレルナァ
毎日更新しようと思ってるのでまた見て下さいね!
ちなみに昼寝は寝始めた所で仕事再開!(ノ∀`)タハー
ってな感じでした!


pigpen cyclesさん<今僕は仕事内容より時間が…‥って感じです!
確かに慣れない仕事って大変ですよね。確か旦那さんは自転車屋さんを始めてあまり時間がたってないんですよね?
旦那さんが必死なのも分かりますし奥さんの気持ちもよく分かります。

仕事は手伝わないで旦那さんに任せて、奥さんはお茶を出したり休憩のおやつを作ったり、掃除等をする裏方に回るってのはどうでしょうか?
慣れない仕事より慣れ親しんだ作業の方が気が楽になるのでは?と僕は思いますよ。
無理をせずにわかる事からで良いんじゃないですか?

(´・ω・`){無理しないように!

また困った時はいつでもコメント下さいね!
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月11日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(*´Д`)=з
    コメント(3)