待ち合わせ!

待ち合わせ場所についてまだ時間があるのでブログでも書きますね!


(´・ω・`){眠いよ。



ペットについて語ろうかな?


僕、四年ぐらい前までペットを飼ってたんです。
まぁ不慮の事故でこの世を去ってしまったんですが、老衰して死ぬまで飼ってあげたかったと思いました。


でもヨボヨボになって最期を看取りまた飼う事ができる人を尊敬します。


毛が抜けて歯も抜け落ち、ご老体になったペットを見た時に僕には無理だと思ったんです。


愛するペットが死んだ時に、またこんな思いをするのは嫌だと思ってしまったんですよね。


(´・ω・`){悲しいよね。


ペットを亡くしまたペットを飼う人はどうやってその気持ちを乗り越えるのかな?と思ったので書いてみました。



訳分からない文章ご免なさい。



(*´д`*)ノシ













それにしても来ないな…‥。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待ち合わせ!
    コメント(0)