(*´艸`){うへへへ

昼休みの時間がもう少しあるから、書いちゃおう!



(´・ω・`){最近なかなか書けないからね。




で、本題!






祝!10000ヒット…‥


突破ァ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!








ブログ書き始めてから約一ヶ月半、毎日書いてきた甲斐がありました!


昨日は温かいコメントを沢山頂き幸せ絶頂です!



(*´艸`){おらぁ幸せ者だぁ!



これからもゴミ屋のお気楽日記を宜しくお願いします。




(`・ω・´){ヨロフィス!


この記事へのコメント
たった、1ケ月半で、10000なんて
すごいね(@ @)
うちは、10ケ月で、10000だった・・・・(´□`)
ゴミ屋さんのブログは、おもしろいというか
私は、癒されるんだなぁ~。
これからも、どんどん覗きますゾ。 \(^o^)/
Posted by pigpen cycles at 2007年01月18日 17:21
おめでとうございます!
すごい早いですね~!
これからも楽しみにしています(^^)
Posted by key at 2007年01月18日 20:08
pigpen cyclesさん>有り難う御座います!

どんどん覗いちゃって下さい!


癒しの空間、ゴミ屋のお気楽日記はいつでもお待ちしております!(笑)




keyさん>有難う御座います!


これからは気が向いたら僕が乗ってきた単車なども紹介していこうかな?等、考えているので、良ければ見て下さいね!
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月19日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(*´艸`){うへへへ
    コメント(3)