期間限定…‥。

昨日の期間限定の記事、見れた人は何人ぐらいなのかな?

足跡をチェックで確認してみると、あまり人が入っていない。

よくこのブログを見てくれてる人達が見れていないのかな?とか思いました。




(´・ω・`){見れた?



またいつか写真公開したいと思ってますので楽しみにしてて下さいね!



(`・ω・´){次は見てね!



さて、朝御飯でも作るかな?



(´・ω・`){お腹空いちゃったの。



ラーメン?ピザ?何を作るか迷ってしまいますね!



(*´д`*){楽しみぃ!



と、いうわけで…‥









(*´д`*)ノシ


この記事へのコメント
え!期間限定記事、みてないよぉぉぉぉぉお!そんな!!、聞いてないよ~~~!見たいよぉぉぉぉおおお!!!
Posted by cocoパパ at 2007年01月20日 12:17
見れちゃいました
Posted by mabu at 2007年01月20日 17:39
みれなかった・・・
バイクに乗ってる写真かな?
わたしは、Hamazoシニアライダー隊のくノ一です。足跡を消してblog拝見している事多いです。
にしても、パパ同様見ることの出来なかった1人です。    (*´д`*)ノシ 
最近cocoパパは、都合が悪いと「ノシ」って言ってシラをきるのです。。。
Posted by cocoまま at 2007年01月20日 20:34
cocoパパさん>落ち着いてっ!



(´・ω・`){見れなかった?



うむぅ困りましたな…‥、近いうち、同じ画像を載せようかな?


次は見逃さないで下さいね!



mabuさん>やはり見てましたか!

足跡をチェックに名前が出てたのでもしかしたらと思ったんですが…‥。


まぁ昔の写真なので今はあんな事はしてませんからね!


(´・ω・`){これ本当!



cocnままさん>ありゃ夫婦そろって見れませんでしたか…‥


(´・ω・`){次は見逃さないでね!



ソレにしてもcocoパパさん、困りましたねぇ、良い逃げ方を覚えちゃったかな?


とりあえず捕まえた時に「メッ!」と叱ってみましょう!



(´・ω・`){効果有るかな?
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月20日 21:05
見てませんよぅ (TдT)
いったい、どのようなお姿?
バイク好きなの?
家にも7台ほどバイクあります。

ダメ夫は15の時、無免許で捕まり
パトカーに乗りましたとさ。
Posted by pigpen cycles at 2007年01月20日 21:21
pigpen cyclesさん、載せた画像は、昔のバイクに乗ってた写真です!


結構僕はバイク好きですよ!今はお金の都合で乗っていませんが…‥



(ノ∀T){悲しいね。


見れなかった人が多かったみたいなのでまた気が向いたら載せますね!



(´・ω・`){昔の写真だから恥ずかしいの。



なので楽しみにしてて下さいね!




(`・ω・´){見逃さないようにね!
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月20日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
期間限定…‥。
    コメント(6)