TVタックル!

一仕事終えた気がしてるゴミ屋です!



(*´艸`){特に何もしてないけどね!



さて本題の前におことわりを。


これは個人的意見、考えなので誹謗中傷は受け付けません!
こういう考え方も有るよ!って方はどんどんコメントして下さいね!





では本題、昨日たけしのTVタックルを見ていると教育問題の事が取り上げられていて、生徒が先生をいじめる!給食費を払わない親!ゆとり教育の弊害等、部分的に見ました。



(´・ω・`){車運転してたからね。



まず生徒が先生をいじめるなんざ僕には考えられない事であり有ってはいけないことだと思います。

しかも生徒の親が「先生に怒られたら言いなさい!教育委員会に言ってあげるから!」等とほざくらしい!



(´・ω・`){先生も大変だ!



学校は学ぶべき所であって遊びに行く所ではない!悪い事をすれば怒られるのは当然なのに何故か生徒&生徒の親が逆ギレ!!



(´・ω・`){有り得ないね!!



しかも先生を辞めさせる方法が書かれたインターネットの掲示板まであるらしい!!



(´・ω・`){どうせ2チャンネルだと思うけど。



今回こんな真面目な話を書くのは大人になりきれていない親が多いからなんです!

昨日のTVタックルでも親の幼稚化が取り上げられていましたし、僕も実際に何度も感じたことなので書きました。



例えば、居酒屋に十二時過ぎても居る子供とか、子供がうるさくして周りに迷惑をかけているのにも関わらず放っておく親!!



(`・ω・´){殺すぞ!



僕がそんな場面に出くわしたときは、一回やんわり注意します。
それでも変わらない時は…‥








親子ともに成敗します!



(´・ω・`){僕も少し大人にならなきゃね。



皆さんもこんな思いをした事ありませんか?



そんな時は迷わず天誅を加えましょう!



(*´д`*){世直ししましょ!



他にもお金があるのに給食費を払わない親など有ったんですが、そんな奴等は問題外なので今回は触れません!



(´・ω・`){話が長くなるしね。



今回の格言!


「馬鹿な親見て我がふり直せ。」


「車高の低さは知能の低さ。」


この2つです。




まだまだこのシリーズ続きそうな気がするゴミ屋でした!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TVタックル!
    コメント(0)