初めて!!

面接する会社に早く着きすぎたのでブログでも書きます。



(´・ω・`){お腹痛くなってきちゃった。



昨日、ブログ初めてから約二ヶ月なんですが初めて一日のアクセス数800超えました!!!



(*´д`*){アリガトー!



それにしても不思議だなぁ…‥。


なんで急にアクセス数が増えたのか謎です!

このブログは一般ウケするような感じじゃないし、何かあったのかな?とか思ってしまいます。



(´・ω・`){心配性だからね。




まぁいいや(笑)






今は面接する会社の前に車を停めて色々観察しているんですがなかなか仕事が忙しそう!




(゜д゜;){結構ハードだな!




しかも君オーバーステイなんじゃないの?と思われる黒人さんが入っていったし(笑)



そういえばゴミ屋になった初日にエディマーフィーそっくりな奴に「おはようございます!」って流暢な日本語で挨拶された時は焦ったなぁ。



少し昔を思い出したゴミ屋でした!



面接行ってきまーす!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めて!!
    コメント(0)