居心地良い!

前の会社に行ったんだけどヤッパリ居心地最高!



(ノ∀`){あっと言う間に時間たっちゃった!



社長も元気そうだったし、働かない奴は相変わらずだし…‥。



(´・ω・`){時間が止まってるみたいだったよ!



辞めてからまだ一月も経ってないのにやたらに懐かしい。



(´・ω・`){この会社が良かったんだと思う。



でも変わってた事が一つ有って、経営が














悪化してた…‥!



(ノ∀`){みんな頑張れよ!



まぁ何とかなるんだろうけどチョット心配。



(´・ω・`){大好きな会社だからね!




少しでも何かの力になりたいと思ったゴミ屋でした!




(´・ω・`){お前に心配されるようになったらこの会社も終わりだな!って言われたけどね。


(*´・д・)(・д・`*)ネー




なんとか頑張ってほしいものです。




(´・ω・`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居心地良い!
    コメント(0)