休日って最高!

体中が筋肉痛のゴミ屋です!




(´・ω・`){体痛い…‥。




新しい仕事はかなりハード!慣れるまでの間は筋肉痛に悩まされ、ブログもなかなか書けないかも知れませんがなんせそこの会社はなかなか給料が良い!




(´・ω・`){労働を考えると…‥。




なんですが、頑張って働いて今年ははまぞうブロガーさんに会うために頑張ります!




(`・ω・´) シャキーン




逢っても石とか投げないでくださいね!



(´・ω・`){頼むよ。




話は変わりますが、年をとると睡眠が短くなるんですかね?いつも休日なら夕方迄寝ていて、夜に寝れなくなるっていうのが僕の休日のパターンなんですが、今日の僕は一味違いまっせ!




(`・ω・´){朝五時に起きたぞ!




目覚ましもかけてないのに仕事の日と同じ時間に起きたんです!




(´・ω・`){すごいでしょ?




まぁ仕事内容がハードすぎてかなりキツイですがワイフや僕に会いたがってる人たちの為にも頑張ります!




(´・ω・`){僕に会いたい人なんてイルノカナ?





(ノ∀`){もしかしたら自惚れちゃったカモー!!




せっかくの休日、起きているので皿洗いに洗濯と家事をこなそうと思います!




(´・ω・`){エライデショ?




では!








(*´д`*)ノシ


この記事へのコメント
寝るにも体力がいるんだって、
だから、体力の無いお年よりは早く起きる
って、聞いた事あるなァ~。
ゴミ屋さんに、体力が無いわけないよね?
多分、鼻血ブ~~~くらいあるから
関係ないけどね。(´□`)
Posted by pigpen cycles at 2007年02月04日 13:38
疲れすぎて体力が残ってないのかも…‥。



まぁ、馴れればですね…‥。



(´・ω・`){お疲れ気味なの。
Posted by ゴミ屋 at 2007年02月04日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日って最高!
    コメント(2)