白バイ!

今白バイのドキュメンタリーを見てたんですが、奴等の訓練を見て運転の上手さに納得!




(`・ω・´){でも1対1なら負けないけどね!




僕と白バイは浅からぬ因縁があるんです。




(´・ω・`){初めて捕まった時も奴等にやられたの。




ゴミ屋対白バイの戦いの中で一番思い出深いのが…‥




(`・ω・´){かなり熱いバトルだったぜ!






























いや、ヤッパリ…‥



(´・ω・`){話書くのヤメタ。




はまぞうのカラーに合わないと思うため自主…‥規制します…‥。




(´・ω・`){申し訳ない。




(´・ω・`)ノシ


この記事へのコメント
ゴミ屋さんこんにちは!僕も自主規制することがよくあります・・・
でもバトルネタ気になります・・・また教えてくださいね
Posted by クルー at 2007年02月11日 16:42
クルーさんコメント有難うございます!


バトルネタは公開希望の方が多ければ書きますね!




(´・ω・`){ホントは書きたいの。




(ノ∀T)ノシ
Posted by ゴミ屋 at 2007年02月11日 17:32
小生が一度だけ、シロバイに勝ったのは、

トレール車で、キャベツ畑を突っ切って、逃げた時だけ!!

1勝30負ぐらいかな?  総件数が少ないでしょ?

真面目人間なんです。

実は臆病者でやばい事が出来ない人なんです。
Posted by pigpen cycles at 2007年02月11日 17:46
ヤバいことはしないに限りますよ!



真面目が一番だと今は思いますね!




(´・ω・`){いらない苦労沢山したからね。



でも畑の真ん中を突っ切って逃げたことは僕でも未経験です!(笑)
Posted by ゴミ屋 at 2007年02月12日 19:39
ヤバいことはしないに限りますよ!



真面目が一番だと今は思いますね!




(´・ω・`){いらない苦労沢山したからね。



でも畑の真ん中を突っ切って逃げたことは僕でも未経験です!(笑)
Posted by ゴミ屋 at 2007年02月12日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白バイ!
    コメント(5)