(*´д`*)アハハァン…‥。 

長風呂マニアなゴミ屋です!




(*´д`*){気持ち良いねぇ!




給料入ったらまた温泉でも行こうかな?




(`・ω・´){白いお湯の所ね!




これはゴミ屋なりのこだわりです!




でも行けないだろうなぁ…‥。




(´・ω・`){…‥。




理由は後日書くと思うのでお楽しみに!


この記事へのコメント
 610ハップを入れると、白いお湯になってちょっと気分が違うよ。ただし目に入らないように気をつけてね。それと湯船が傷むかもしんないから覚悟してね。同じく長風呂派の(^o^)/イ~~~!でした。
Posted by cocoパパ at 2007年02月19日 23:54
cocoパパさんコメント有難うございます!



610ハップってなんですか?




(´・ω・`){何?




とりあえずハップとやらをいれるとお湯が白くなるんですね!




(`・ω・´){今度探してみますね!
Posted by ゴミ屋 at 2007年02月20日 16:12
お久しぶりです(^O^)
610ハップ懐かしいです〜(^-^;小学生6年生の頃オ○ニ○やり過ぎでチ○チンの先にデキモノ出来て皮膚科行くと610ハップを渡され半年くらい毎晩温泉情緒を味わいました。
cocoさんのおっしゃる様に、オイラの実家のステン浴槽が御釈迦になった記憶ありますので、ほどほどにお試しされては如何かなあと思います。
長くなってごめんなさいm(._.)m
Posted by 未来の骨董屋 at 2007年02月20日 19:20
小六って!(笑)



どうやら危険な薬のようなので…‥




(´・ω・`){劇薬?




止めときます!(笑)




(*´艸`){うふっ!
Posted by ゴミ屋 at 2007年02月21日 21:37
お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

何故、白い温泉じゃないとダメなんでしょうか?

背中とかに塗り絵があるのかしら?

ふ・し・ぎ・ です。
Posted by pigpen cycles at 2007年02月22日 00:18
実は僕の背中には唐獅子牡丹に武士の絵が…‥






























































(´・ω・`){嘘です!




何となく僕のイメージで温泉=白いお湯な訳なんです!




でも白いお湯の温泉は硫黄泉なので臭いが…‥ですけどね。



(´・ω・`){ガックシ
Posted by ゴミ屋 at 2007年02月22日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(*´д`*)アハハァン…‥。 
    コメント(6)