腰痛っ!

朝一番から腰をやったくさいゴミ屋です!




(ノ∀T){かなり痛い!




浅めのぎっくり腰かもしれない…‥。




とりあえず一日頑張ってみます…‥。


この記事へのコメント
病は気から
 とも言うけど
早期発見 身の安全 とも遠州じゃ言うよ。

内臓疾患から 腰にくる事もあるらしいから
やっぱ 診てもらわにゃ いかんらあ

美人薄命 とは 女性に限ったことでも ないらしいし(^v^)
Posted by げんき at 2007年03月24日 20:01
イケメン薄命か…‥。




(*´д`*){僕のためにある言葉かも!




内臓は昔事故でやったから不安ですね…‥。




とりあえず日曜日休んでダメそうだったら病院行ってきます!
Posted by ゴミ屋 at 2007年03月24日 21:10
そうそう イケメン薄命

一度 内科系診てもらってから
整形外科とか 整体とかに行った方が
いいような気がするなあ

おだいじに
Posted by げんき at 2007年03月25日 13:59
げんきさん心配してくれて有難うございます!



その順番で病院行ってきます!





(´・ω・`){休み取れるかな?
Posted by ゴミ屋 at 2007年03月25日 16:54
ブログ拝見させてもらっています☆
O脚ってかなり悩みますよね。
酷くて困っています…
Posted by O脚 改善 at 2009年10月05日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰痛っ!
    コメント(5)