新年度スタート!

始まりましたね!




(´・ω・`){平成19年度!




さてそんなめでたい新年度スタートの日に遅刻してしまったゴミ屋です!




(ノ∀`){やっちゃったぁ!




原因は目覚ましのかけ忘れ!





(´・ω・`){初歩的ミスだよ。




まぁ遅刻したことにより僕の髪型は坊主にしなければいけないらしい!




(ノ∀T){そんなぁ!




会社に行くと「このねぼすけぇ!」と仲良くしているSさんにからかわれ、すこしSさんと話をしていると視界の角に入ってきたのが滅茶苦茶怒っているM部長!しかも僕を睨んでる!




(´・ω・`){新年度始まって早々に怒らない方が良いですよ!





なんて言えるはずもなく、速攻でSさんとの会話を切り上げトラックに飛び乗り会社を後にしました。




皆さんも寝坊には気をつけましょうね!




明日は寝坊できないので、今から寝るゴミ屋でした!




(´・ω・`)ノシ


この記事へのコメント
バチが当たったぁ、坊主頭だぁ\(^O^)/
5厘にしたら許すv(^^)v
Posted by 洗濯男 at 2007年04月03日 21:32
洗濯男さん、エイプリルフールの天罰があたったのか、さらに凄いアクシデントにみまわれたんです!




その話は後日!





(*´д`*){お楽しみにぃ!
Posted by ゴミ屋 at 2007年04月04日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年度スタート!
    コメント(2)