さりげない疑問。

さっきたばこを買いにコンビニに行ってきたんですが、やってしまいました!





タバコの大人買い!




(´・ω・`){カートン買いしっちゃった!





ここで二つの疑問が頭の中で発生したのです!




1つ目は、なんでカートン買いすると、ライターを一個つけてくれるのか?





(*´д`*){ありがたいことです!





んで2つ目の疑問は、1カートンではライター貰えるけど、バラで10個買ったらライター貰えるのかな?



なんてくだらない疑問が浮かんできちゃったのである!







(ノ∀`){本当にくだらないよね!





そんな疑問に頭がいっぱいですが、仕事してきます!





(´・ω・`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さりげない疑問。
    コメント(0)