春の交通安全週間!

春の交通安全週間が始まり、ビビりまくりのゴミ屋です!





(´・ω・`){余計な事しくさって…‥。






いやいや、一般的には良いことなんでしょうが、今日僕が見かけた取り締まりは弱い者いじめ的な要素が強かった気がします。




まずは国道のバイパスにてスピード違反の取り締まりを見かけたんですが、捕まっているのは原付ばかり!




(´・ω・`){そんな殺生な…‥。




そのバイパスを通る車の平均スピードが70キロぐらいなのに、そんな道を原付が30キロで走っていたら…‥





(´・ω・`){下手したら突っ込まれるぞ!




僕は取り締まりをするなと言ってるんではなく、人に迷惑な輩を捕まえるべきじゃないのかな?と思いましたね!





(`・ω・´){俺、良いこと言った!





別にこの前シートベルト着用義務違反で捕まったから、ブーブー言ってるわけじゃない事を強調しておきます。





(´・ω・`){…‥












(`・ω・´){本当なんだから!








(`・ω・´)ノシ


この記事へのコメント
始まりましたネ〜(‐ε‐)

夏のボーナス懸けて、警察も必死デスネ(笑)

私も原付に乗ってたコロよくお世話になりました(笑)・・・ちなみにヤンキーだったわけではございません(ーÅー)

捕まんないょうにオタガイ頑張りましょう♪
Posted by なみ at 2007年05月11日 23:52
僕ゴールド免許(^o^)v ただ運がいいだけかも・・・。
Posted by 未完成人 at 2007年05月12日 00:09
警察嫌い(`-´)

奴らは正義の味方なんかじゃなく自分がかわいいただの公務員(=_=)
Posted by そねお at 2007年05月12日 09:11
なみさん>僕は昔、土曜の夜仕様の単車で、白バイと本気で生命を賭けた追いかけっこをよくしてましたね…‥。





(´・ω・`){免許持ってないから…‥。




しかし原付いじめは良くないと思います!





(`・ω・´){許さん!





未完成人さん>羨ましいです!




(´・ω・`){僕もいつかは…‥。




あと未完成人さんのブログ見たいので、リンク張ってもらえませんか?





(ノ∀`){ブックマークしたいの!





ソネ夫さん>復活おめでとうございます!



警察は弱い者の味方でも、公正な法の番人でもないですよね。




(´・ω・`){残念…‥。




たしかにノルマとか有るとねぇ…‥って感じはしますよね!




(`・ω・´){世の中のためになりなさい!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月12日 19:07
白バイと鬼ごっこしてたんですネ〜☆
Posted by なみ at 2007年05月13日 23:05
自分的には避けて通りたい相手だったんですが、むこうがほっといてくれませんでした…‥




(ノ∀`){アチャー!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月14日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の交通安全週間!
    コメント(6)