俺ってダメだなぁ…‥。

自分の性格が少し嫌いになったゴミ屋です…‥。




(´・ω・`){もうダメっす…‥。





何があったかを書こうと思います…‥。


ではどうぞ。





荷物の収集先の前の道路をガス工事をしていて入れなく、頭にきた僕は、ガードマンを呼ぶと…‥





?(゜д゜;){か、可愛い!





ガードマンのあまりの可愛さに、機嫌も良くなり、そのガードウーマンと世間話をしたんですが…‥




そのガードウーマンはノリがかなり良い!!





(*´д`*){萌え〜!




話せば話すほど何でガードマンをしているのか気になる!





(´・ω・`){知りたい!





思い切って聞いてみると、このガードウーマンは、楽してお金を稼ぐのが嫌と言うことが判明!





(*´д`*){ええ子やぁ!





あまり話し込んで仕事の邪魔になってはいけないと思い、楽しい会話を切り上げました。





(´・ω・`){楽しかったのに…‥。





今時こんな子もいると知って、久々に萌えたゴミ屋でした!






(*´д`*)ノシ









じゃなくて!




ガードウーマンが可愛かったからといって機嫌が直ったことがチョッピリ気に入らないゴミ屋でした!





(´・ω・`)ノシ


この記事へのコメント
はじめまして!!
いや~、全然いいことだと思いますよ(*^_^*)
そんなゴミ屋さん、可愛いと思います(^^)
いいこだな~って思う心が素敵ですね(笑)
Posted by konoha at 2007年05月18日 22:47
konohaさん>初めまして!ゴミ屋です!!


いやぁそんなに褒められちゃうと…‥













(*´д`*){図に乗っちゃいます!





でも感心しますよね!

楽してお金を稼げそうな容姿の持ち主なのに、肉体労働!




(´・ω・`){恐れ入ります。







僕も見習わなきゃです!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月19日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
俺ってダメだなぁ…‥。
    コメント(2)