親睦会!

mycompanyの親睦会に嫌々参加してきたゴミ屋です!




(´・ω・`){あー面倒くさ!





行ってみたら、親睦会とは名ばかりの全社員集まっての大反省会!!




(*TдT*){帰らせてぇ!





んで色々なクレームやら事務からの文句やらを延々聞かされ、ぐったり眠くなった頃に、配車係からとんでもない発言が!




その驚愕の内容とは?








「トラックいじりをやめなさい」との事!






(´・ω・`){そんな事言うなよ…‥。









(*´・д・)(・д・`*)ネー





確かに若者達のグループのトラックはエライ領域に達してきているとはいえ、トラックいじりをやめろと言うのは酷すぎる!!





(´・ω・`){そう思いません?







(*´・д・)(・д・`*)ネー






働いたお金で仕事のトラックを飾って何が悪いと猛反論!


が、しかしトラックは会社の持ち物だからの一点張り!







(´・ω・`){話にならねぇな。





そんな事もあり、呑んだくれて酒におぼれているゴミ屋でした!





(`・ω・´){トラックいじりはやめねーぜ!!






(*´д`*)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親睦会!
    コメント(0)