警察って…‥。

三友庵の蕎麦をかなり食べたくなってきているゴミ屋です!



(*´д`*){また行っちゃおうかな?




これは今日ではなく月曜日の話なんですが、警察がズルイと思ったので書きます!




(`・ω・´){小市民ナメンなよ!





月曜日は交通安全週間が終わった翌日で、世間の車やバイクを使われる人達がホッとして運転されていたと思います。



しかし警察は交通安全週間よりも念入りに取り締まりをしていたんです!





(´・ω・`){ずるくね?




もちろん油断しきっているドライバー&ライダーの子羊ちゃん達はパクパクとお巡りさん達に捕獲されてました!




?(゜д゜;){そりゃ無いぜ!





こんな警察のやり口ってどう思います?




ゴミ屋的には、鼻の穴を4つにしてやりたいぐらい頭にきたんですが、やると…‥





(´・ω・`){お父さんお母さんゴメンナサイ。





となってしまうので行動にはうつしませんでしたが、許せませんね!





(`・ω・´){…‥。





まぁ違反している方が悪いのは分かってるんですが、なんか納得できないゴミ屋でした!







(´・ω・`)ノシ


この記事へのコメント
初めまして、のねじです。
正月に街中の五社神社近くで張っている警察を見ました。
どうやら舘山寺方面(?)からは右折出来ないらしく、初詣の為に曲がってきた車が次々と餌食に・・・。
もっと他に捕まえなければ行かない車両はあると思うのですが、どうなんでしょうか?
Posted by のねじ at 2007年05月22日 22:52
のねじさんはじめまして!

訪問&コメント有難うございます。




本来であれば、右折できない理由として危険だから等、理由がある訳なんですよねぇ。




と言うことは、危険を回避するためにも曲がる前に止めなければいけないのでは?と思うんですが彼らもやはりお金を集めなきゃいけないのかもしれませんね。





(´・ω・`){ヤッパリズルいのね。





そんな警察ばかりではないんでしょうが、お互い安全運転でいきましょう!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月22日 23:14
おはようございます。
ひねくれたオイラは彼らのことを
「露天商」って呼んでます・・・(^^ゞ
Posted by ロープ屋 at 2007年05月23日 08:50
ロープ屋さん今晩は!


露天商ですか!上手い事言いますね!




僕もなんか良い呼び方見つけたいですね!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月23日 19:18
ロープ屋さん今晩は!


露天商ですか!上手い事言いますね!




僕もなんか良い呼び方見つけたいですね!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月23日 19:18
同意見!

とりしまりをしてるのを見るとついつい邪魔しにいきたくなっちゃう(>_<)
Posted by そねお at 2007年05月23日 21:50
そねおさん>昔の話ですが、集会中に警察に捕まった友達を助けるのに、背後からお巡りさんにハイキックをかましたことはありましたね!




(ノ∀`){昔の話だからね!




しかし取り締まりを邪魔したくなってしまうそねおさんは、実は正義の味方かも?(笑)
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月24日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
警察って…‥。
    コメント(7)