(´・ω・`){疲れた。

何にもする気が起きないゴミ屋です。





(´・ω・`){暑かったから。





お腹は空いている筈なんですが、ご飯食べるのが面倒くさい!




(ノ∀`){終わってるね。





そうそう!皆さんネットゲームとやらを知ってますか?


何やら仮想現実のゲームの中で他の参加者と結婚したりだとかするらしいんですが、それって面白いのかな?





(`・ω・´){自分アナログ人間ですから!




イマイチ僕にはちんぷんかんぷんな世界なんですが、ワイフの友達曰く「かなり楽しい!」らしい!


僕的には、パソコンなんかいぢくってないで外で遊んだ方が良いと思うんですがどうなんだろ?





(´・ω・`){うち、パソコンないから。




楽しいものだったら是非ともやってみたいゴミ屋でした!




(`・ω・´)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(´・ω・`){疲れた。
    コメント(0)