さらってけ!

こんなにも良い天気なのに仕事なんざぁしているゴミ屋です!




(´・ω・`){トホホ。




こんなに天気が良い日は、前にコメントくれたなみさんが言っていたようにヒッチハイクでもしてみたくなりますね!





(*´д`*){希望は沖縄!




でも…‥










若いチャンネーならまだしも、オッサンじゃあ…‥











(´・ω・`){無理くさいね!





サトウキビやゴーヤ等積んでるトラックを運転しているナイスガイな運転手さん!


オッサンでも乗せてくよ!って奇特な方がいましたらコメント下さい!





(ノ∀`){宜しくねー!








(*´д`*)ノシ


この記事へのコメント
ヒッチハイクで欠勤すると、
まぁた、社長に怒られますぜ?(^^;)

そこで、社長に沖縄行きの仕事とってきてもらって(略)
Posted by key at 2007年05月26日 11:34
あぁ、アイツですね!




(´・ω・`){即キレ親父ね!





嫌だけどアイツに仕事探すようにお願いしてみます!





(`・ω・´){勿論無線でね!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月26日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さらってけ!
    コメント(2)