セレブ?なご婦人!

急に仕事が忙しくなってきて、お疲れ気味なゴミ屋です…‥。




さて今日の出来事なんですが、トラックで走っていると、横道から急に割り込んできた車がいたんです。



そんな無謀な車はBMWのカブリオレ!



しかも運転しているのは、如何にもお金持ってます!パパサンキュー!みたいなご婦人!





(´・ω・`){バリバリバリュー?




まぁ疲れていたため何もせずに後ろについて走っていると、横道からボールが転がってきた!




まさに教習所のビデオである!




(´・ω・`){あんな場面本当にあるのね!




そしてボールはご婦人が運転するBMWの前に!




BMWは挙動不審な動きをした後…‥





































「ボンッ!!!」








(´・ω・`){踏んじゃった。





踏まれたボールはペチャンコに…‥。





(ノ∀`){ご臨終です!










ボールを踏んだBMWはハザードランプを点け、路肩に停車!

面白い事になりそうなので、続いて僕も停車!





(*´д`*){野次馬根性でちゃった!






BMWの後ろにトラックを停め、様子を観察すると、BMWのご婦人は黒い財布のような物を持って、ボールの持ち主であろう子供の元に向かったんです。





(*´д`*){新しいの買ってあげるのかな?





最初はボールを踏まれて泣きそうだった子供も、ご婦人を見ると期待を隠せない表情をしてる!





(`・ω・´){子供は正直だ!





しかし次の瞬間…‥







BMWのご婦人マジ切れ!




車に傷が付いたとか喚いている!




?(゜д゜;){エェッ!





しかもご婦人が持っていた財布のような物は…‥





















(´・ω・`){手帳。





もうね。










がっかりでしたよ。






(´・ω・`){ショボーンですよ!






泣きそうな子供を相手に「住所は!?」等と問い詰めるご婦人の声を最後に聞き、現場から立ち去ったゴミ屋でした!










僕を薄情者と思った方、沢山居られるでしょうが、実際はそうでもないですよ!



あのまま仲裁に入っていたら…‥








(´・ω・`){ご婦人にビンタしたことでしょう!





そんな危険を回避するために現場を後にしたんです!







だって次に捕まったら…‥







(´・ω・`){ワイフが離婚だって!







なので美味しいとこだけ見ていたゴミ屋でした!





(ノ∀`){申し訳ネー!








(´・ω・`)ノシ


この記事へのコメント
こんばんは。
ビンタだけではすまなかったのでは???
今の自分だったら・・・
ブログに上げたい欲望がきっとストレスになってますね(笑)
(多分写真は撮りまくっています)
Posted by ロープ屋 at 2007年06月07日 21:34
なんだかそのご婦人
きっと幸せじゃないんですね・・
子どもさんが飛び出してこなくって
よかった~とか、自分が大事故起こさなくて
よかった~とか・・思えないくらい
心にゆとりがなかったのでしょうね(>_<)
がっくし、しますね~!!
でもこどもさんも、これから気をつけよう!!って
思ったかもしれませんね!
Posted by konoha at 2007年06月07日 21:57
・・・エセ成金・・・。
Posted by のねじ at 2007年06月07日 22:08
ロープ屋さん>僕もそう思います!




(`・ω・´){パワーボムかましたかもね!




写真は撮り忘れちゃったんですよね!





(´・ω・`){あぁストレス!




konohaさん>間違いなく、ゆとりのないご婦人でしたよ!



お金があっても満たされないモノがあるんだなと勉強になりました。




(*´艸`){あぁはなりたくないね!





のねじさん>財力はあっても、中身が…‥





って人でしたね!



あぁいう人にはならないように努力したいと思います。
Posted by ゴミ屋 at 2007年06月08日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セレブ?なご婦人!
    コメント(4)