夏の思い出3!

あまりの暑さに半ケツ出ているゴミ屋です!




(`・ω・´){涼しいんす!





では本編スタート!


keyさんの秘密工場を後にしたはまぞうブロガー一行は、とりあえず高の!さんの家に車を置きに行くことに。



車を置いて待つこと数分、ヤングなレディが到着し、いざ宴の場へ出発!




まずは腹ごしらえということで、高の!さんお勧めの居酒屋「美保」さんへ!






このお店外見は、なんか提灯が沢山あり…‥





(´・ω・`){ねぶたの山車?




的な空気が僕の中で流れたんですが、中を見たらお客さんがいっぱい!!





(@´ω`){これは期待できまっせ




席につき皆さん生ビールで乾杯!


乾杯も終わり、おつまみを注文しだしたんですが、僕が食べたい物がことごとく「材料が足りない」や「今日は終わっちゃったの!ごめんなさいね!」と注文が通らない!





(´・ω・`){僕のこと嫌いですか?





まぁ気を取り直し、注文できたおつまみを食べると…‥










(*´д`*){かなりンマイ!





しかも元々美味しい料理に一手間加えだす高の!さん…‥





バッチリセッティングが出たらしく「ホッホッホ」とかなり嬉しそう!




僕も真似して食べてみると…‥







(*´д`*){ホッホッホ!





ロープ屋さんもワイフも同じ反応だったんですが、ヤングなレディだけ反応が「ウンウン」だったことに気づいたカリスマ車屋の高の!さん…‥










(@´ω`){キツメのツッコミ入れてましたぁ!




程良くお酒も入り、この日のメインイベント会場へ向かうことに!





次はメインイベントなのでかなり笑えると思います!




(`・ω・´){マジです!





文字数考えずに書きたいので次回に持ち越します!





(ノ∀`){ゴメンネ






(ノ∀`)ノシ


この記事へのコメント
現場にいただけにかなり


笑える(^O^)


楽しい連休を思い出しながら















飲んでるぜぃぃぃぃ〜〜O(≧∇≦)o
Posted by 高の! at 2007年08月16日 01:10
本当に楽しい盆休みでしたね!


僕も書いてる最中に思い出し笑いが止まりませんでしたよ!



こんな楽しい盆休みにしてくれた高の!さんを始め、遊んでくれた方達に感謝感謝です!




また早く遊びに行きたいですね!




(*´д`*){磐田最高!
Posted by ゴミ屋 at 2007年08月16日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の思い出3!
    コメント(2)