夏の思い出5!

一気に書いてしまわないと、忘れてしまうダメなゴミ屋です!




(´・ω・`){頭のメモリー少なめなの。



磐田での二日目の朝は、ワイフの具合悪そうな顔からスタート!




(*´艸`){プッ!自業自得!




ボーっとしていると高の!さんも起きてきて、またお喋り!



えぇ〜内容はですねぇ…‥







(ノ∀`){書けません!





そんなぶっちゃけ話をしていたら、小腹が空いてきたので食事に行くことに!



食事に向かう途中、前回来たときには留守で居なかったPIGPEN CYCLESさんにアポなし訪問!



※携帯のバッテリーが無かったため、画像が無くてスイマセン。




今回は無事に逢うことができ、話をしていると、PIGPENさんはかなりの経歴の持ち主!




?(゜д゜;){ビックリしたでよ!




店内を見まわすとソコには!?








沢山の自転車と…‥









沢山の時計と…‥








沢山の生き物たちが!





(*´д`*){大家族!





しかもこのPIGPENさん絵も上手!



かなり多趣味な方だという事もわかり、有意義な訪問となりました。





ここでPIGPENさんにお礼を一言!





アポなしの急な訪問にも関わらず、お茶まで出していただいて誠に有難うございました。




また伺わせていただきますね!






PIGPEN CYCLESさんに別れを告げ、次なる目的地は…‥御前崎!







つづく












(ノ∀`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の思い出5!
    コメント(0)