夏の思い出番外編!

思い出して笑ってしまったゴミ屋です!




僕は思い出し笑いはしますが、けっして…‥








(`・ω・´){スケベではありません!




(ノ∀`){多分ねー!





そうそう、忘れないうちに書いてしまわないとなのでサクッと本題へいきましょう!




ではどうぞ!







場所は「がっこうにいこう」さんで楽しく食事をしていた時のことなんですが、僕とワイフは食べ終わり、ご飯を食べているのはカリスマ車屋の高の!さんのみだったんですね。




そこで高の!さんが食事をしている間、僕達はお喋りしていると…‥





「スゥー…‥スゥー…‥」と音が聞こえてくる!





(´・ω・`){会話の腰を折る音だな。





音の出所を探すと…‥







(´・ω・`){高の!さんの口…‥。





何をそんなに吸っているのか訪ねると…‥





高の!さん「揚げパンの粉。」




(`・ω・´){それにしても吸いすぎです!





と、高の!さんにつっこむと…‥





高の!さん「いや、粉落ちるから…‥」





と平然と言ってしまうあたり…‥





やはり







カリスマですね!





食べ方上手の高の!さんの話でした!





(*´д`*){テーブルマナー完璧!






ちなみに僕は…‥







(´・ω・`){食べ方超下手です…‥。










(ノ∀`)ノシ



この記事へのコメント
ゴミ屋さん。遅い時間にすいません(・・;)

やはり本日も夏の思い出話になりました。

(*´▽`*)強烈だったから

新ネタは却下されました。チッ( ̄ヘ ̄+)いつか泣かす!

( ̄▽ ̄;)車屋厳しいな‥

OKが出るその日まで!ゴミ屋さんのブログで笑いながら修業します!

(*´-`)}マニアやぁ♪
Posted by 偽友近 at 2007年08月20日 00:17
確かに濃くて暑い夏の思い出でしたからね!




(*´д`*){忘れられません!




車屋に負けないようお互いに腕を磨きましょう!




(ノ∀`){敵は手強いけどね!




大事なところですが、これからもこのブログを宜しくお願いします!




(`・ω・´){宜しくッス!
Posted by ゴミ屋 at 2007年08月20日 20:14
ゴミ屋さん→


あの砂糖の量は半端じゃなかったですから…



偽友近さん→


夕べは大変失礼しましたm(._.)m
Posted by 高の! at 2007年08月21日 00:04
たしかに砂糖大盛でしたからね!(笑)




それはそうと、偽友近さんに失礼な事って…‥?





(`・ω・´){酒パワーで…‥?
Posted by ゴミ屋 at 2007年08月21日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の思い出番外編!
    コメント(4)