セブンイレブン!

このブログを見ている皆さんに、かなり「へぇ〜!」とビックリする雑学を1つ教えてあげようと思う博識なゴミ屋です!





(`・ω・´){マジでへぇ〜だぜ!





皆さんセブンイレブンにはお世話になっていますよね!





でもこのセブンイレブン、四国には1つも無いんです!





どう?






(*´д`*){へぇ〜!ってなった?





ちなみに愛知県や岐阜県にセブンイレブンが出来たのは2000年代に入ってからだそうです!






(`・ω・´){へぇ〜!な話だったでしょ?





これを見た皆さん、明日職場で自慢してみては…‥?







(*´д`*)ノシ


この記事へのコメント
さすが、博学なゴミ屋さん!!!

実は、ここ磐田(私のまわり)もセブンイレブンが出来たのは
たしか10年位しか経ってないよ~。
「サークルK」と「ヤマザキ」しか無かったもの。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年08月25日 08:19
へぇ〜!

今ではセブンイレブンは何処にでもあると思っていました。
ちなみに磐田にampmありません。(というか県内で見たことありません。あるのかな~)
Posted by 地球の子3号地球の子3号 at 2007年08月25日 23:52
めちゃくちゃ久しぶりです☆

私もセブンは全国にあると思ってました(^w^)
Posted by なみ at 2007年08月26日 03:27
PIGPENさん>僕は十年くらい前に蒲原で働いていたんですが、その時はサークルKに感動しました!




(*´д`*){おはつだったの!




地球の子3号さん>お久しぶりです!



長野県内では、ファミリーマートがかなりレアですよ!




(´・ω・`){セブンイレブンばっかりなの!






なみさん>お久しぶりです!




現実はなにげにビックリしますよね!





(`・ω・´){僕もビックリしました!




たまにはこのブログを見てくださいね(笑)
Posted by ゴミ屋 at 2007年08月27日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セブンイレブン!
    コメント(4)