買っちゃいました!

宅配業者の時間指定の意味の無さに頭にきたゴミ屋です!





(@`ω´){時間守れよテメー!





まぁ届いたのはトラックのメッキパーツ!






(*´д`*){イヨッ!待ってました!





しかし…‥








今は…‥










(´・ω・`){トラック無いの。





僕のトラックは車検に出しているため、無いんですよねぇ。




(´・ω・`){もうガッカリ!






しかもこの車検がくせ者で、付けた部品類を全て外さなければいけないんです!




(´・ω・`){上手いことやってよね!





車検の度に、部品類を外さなきゃいけないと思うとトラックいじくるのやめようかな?なんて思うんですが結局やっちゃうんですよね…‥。






(´・ω・`){ゴミ屋は死ななきゃ治らない?







(*´д`*)ノシ


この記事へのコメント
私も昔は車検の度にハンドル付け替えていました(笑)
足回りと、タコ足&マフラーは適合品使っていたんですけどね~。
Posted by のねじのねじ at 2007年09月23日 21:02
ボクのハイエースは違法改造車ですが


全てトヨタ純正部品なので


そのまま車検のラインクリアです(^O^)V
Posted by 高の! at 2007年09月24日 20:52
のねじさん>車好きだったんですか!


てっきり車などに興味がない方だとばっかり思ってました。




(ノ∀`){浅はかだったよ!!





高の!さん>なんか車屋さんだけに裏ルートを持ってるんじゃないですか?





(*´艸`){アヤシイ。





バンパーだけはやはりデザイン的にも社外品になってしまいますよね…‥。






(´・ω・`){ノーマルダサいのよ。
Posted by ゴミ屋 at 2007年09月25日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃいました!
    コメント(3)