強引でゴメンネ!

今日はチョビットだけバイオレンシーな事を書いちゃうゴミ屋です!





(*´艸`){久々ですな!





つい先日のこと、トラックを運転中に上司から電話がかかってきたので思わずでたんです!





(´・ω・`){コイツ電話にでないとグチグチうるさいのよ。



内容はやはり仕事の話。





トラックを停める場所を探しながら運転していると…‥







?(゜д゜;){マジ?





なんと止まれの赤い旗を持った、バイクに乗ってないのにもかかわらずヘルメットをかぶったオジサンが!






?(゜д゜;){ウッゥゥゥゥ…‥。





しかぁしこのオジサン、僕を停めるにはチョッピリタイミングが遅かった!!





(@´ω`){マダマダやの!





停めるタイミングが遅れたオジサンは詰めが甘く、トラックが通れるスペースが空いている!!





(`・ω・´){行くっきゃない!!





その空いているスペースにトラックを滑り込ませ僕は…‥





止まれの赤い旗を持ったオジサンを振り切り無事に仕事に戻りましたとさ!




ちなみに止まれの赤い旗を持ったオジサンは僕が通り過ぎた後50メートルぐらい追っかけてきましたが妥協していましたね!





(ノ∀`){もうちょい頑張れよ!





ま、1キロぐらい追っかけてきたら止まってあげましたけどね!







んーと僕が何を書きたかったかというと…‥








(`・ω・´){運転中の携帯電話の使用はダメですよ!







って事でした!







久々にグダグダなラストになってしまったゴミ屋でした!







(´・ω・`){いつもかも…‥。









(´・ω・`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強引でゴメンネ!
    コメント(0)